伊勢神宮、早朝参拝へ⛩️🔅

三輪山勝製麺です。

この季節の伊勢神宮の朝5時は灯りがなくても歩ける明るさです🔅

五十鈴川でブレスレットをお清めし、清々しい空気を静かに深呼吸しながら参拝させていただきました⛩️

お木曳で運ばれた御用材が奉納されていて、式年遷宮は令和15年秋の最も重要な儀式「遷御の儀」に向け、関連のお祭りと行事が始まっております⛩️

参拝後は、コクリコルージュのパンを従業員達にお土産を買い、帰路を急ぎます🚗
カラフルな丸い生地の中にごろっとマロンが入って可愛くて珍しいパンはとても美味🌰

#三輪山勝製麺
#一筋縄
#伊勢神宮
#式年遷宮
#コクリコルージュ

This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink.