三輪山勝製麺です。
雨は止みましたが少し蒸し暑いお天気です☁️
そろそろ冷やしそうめんの出番です🥢
当店のそうめんは、油不使用ノンオイル製法、奈良県特産の吉野葛を使用しているので、見た目の艶やかさ、美しさ、喉越しの良さが自慢です😍
しっかり噛んで麺の旨みを堪能していただきたい逸品です!
お食事処は本日も15時まで営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ🙇♀️
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
#三輪山勝製麺
#一筋縄
#奈良県桜井市
#ランチ
#そうめん








