辻農園さんの白子筍、今年も絶品です✨

三輪山勝製麺です。

京都辻農園さんからいただいた『白子筍』は、湯がいて皮を剥いても3kgあるほと立派な筍で、当店自慢のお出汁で炊いた筍ご飯は早々に完売いたしました❗️

そのまま生でわさび醤油で食べるも良し、焦げ目が付くくらい焼いて食べるも良し💯

この美味しさをたくさんのお客さまに召し上がっていただきたいので、明日も朝から筍ご飯炊きます🍚

貴重な『白子筍ご飯』をぜひお召し上がりくださいませ😋

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

#京都辻農園
#白子筍
#三輪山勝製麺
#一筋縄
#奈良県桜井市

This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink.