雨風の中、今月も伊勢神宮へ⛩️

三輪山勝製麺です。

5月1日午前4時30分🕓
朔日餅購入のため、おかげ横丁赤福さんへ。

従業員達分の朔日餅を車へ置き、伊勢神宮へお参りです⛩️

両手で傘を持たないと飛ばされそうになる程の風も吹き、雨も強く、肌寒い朝でした☂️

一筋縄そうめんを奉納させていただき、今月も元気に参拝できましたこと、感謝です😊

日頃の感謝を込めまして、本日三輪山勝製麺お食事処にてお食事をしてくださったお客さま先着30名さまに、朔日餅を1個振舞いさせていただきます🍀
今月の朔日餅は「かしわ餅」です😊

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

#三輪山勝製麺
#一筋縄
#朔日餅
#赤福
#伊勢神宮

This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink.