店舗にツバメの巣ができました🪺

三輪山勝製麺です。

今年は店舗正面入り口と東側軒の2ヶ所にツバメが巣を作っています🪹

 

どちらも卵温め中🪺

 

まもなく可愛いヒナ達が誕生しそうです🐣

ツバメは人の出入りが多く安全な場所を選んで巣を作り商売繁盛をもたらしてくれる益鳥なので、無事にヒナ達が孵るが楽しみです😊

店舗入り口自動ドアセンサーの上にツバメの巣がございますので、ご来店の際は頭上に気をつけていただき、今しばらく温かく見守っていただけると幸いです🙇‍♀️

#三輪山勝製麺
#一筋縄
#そうめん
#奈良県桜井市
#ツバメの巣

This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink.