今朝も伊勢神宮へ感謝の参拝

三輪山勝製麺です。

今朝はゆっくり目の朝6時半に伊勢神宮へ⛩️

 

砂利を踏み締める大好きな音を耳に心地よく感じながら、正宮、別宮を参拝後、一筋縄そうめんを納めさせていただきました。

その後は、いつものように猿田彦神社へ⛩️
5月5日に御神田のお田植えがとり行われ、苗がきれいに植えられていました🌱

 

ふと見ると、山に向かって手を合わせてる方がおられてそばに行くと小さな猿の石像が置かれていました。

 
そこから少し離れた場所には、「猿田彦大神」と彫られた石も置かれていているのを今日初めて知ることができ、これもお導きいただけたのだと心から喜びが湧き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

 

 

従業員達にパンのお土産を購入し、足取りも軽く帰路に着きます🚗

#伊勢神宮
#猿田彦神社
#コクリコルージュ
#三輪山勝製麺
#そうめん

This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink.