Posted on 2019-03-04 by staff ひなまつり 3月3日ひなまつりいかがすごされましたか? 私は気分だけでもとあごだしで蛤のお吸い物をつくってみました。 ちらし寿司は購入した物ですが雰囲気だけでもひなまつりっぽくなったのではないでしょうか(*^_^*) This entry was posted in スタッフ便り一覧. Bookmark the permalink. ← そら豆天添え 桜そうめん 観光バスでご来店下さいました → 検索: 最近の投稿 2026お中元のおすすめ商品はこちら! お中元時期だけのお得な商品はこちら! この夏も送料キャンペーンを実施いたします‼ ノボテル奈良様にて当社そうめんをご採用いただいております 「早麺」を支える製造工場へ メディア掲載 イベント出店情報 工場直営店 おいしいレシピ お店レポート よくある質問
ご注文方法How to order ネット通販でのご注文 楽天市場はこちらYahoo!ショッピングはこちら お電話・FAXでのご注文 TEL.0120-08-2533受付時間/ 9:00 ~ 17:00(年中無休・通話無料)FAX.0744-42-574024時間受付(FAX注文用紙)